So-net無料ブログ作成

日曜 新馬戦 ポルト

阪神の5レースに2歳についにポルトフォイユがデビュー


追い切りのタイムもなかなかです。


宝塚記念の前の楽しみです。

少頭数のレースですが、おもしろい馬が他にもいて2歳戦とは思えない内容になればいいなぁ
なんて思っているこの頃。
プロディガルサンに太刀打ちできる馬でてこいww



宝塚記念

こんばんはチャップリンです。


宝塚記念チャップリン予想してみました。



今回は馬券購入してみたいと思います。



では
阪神11レース
宝塚記念
 芝 2200m

◎本命ヌーヴォレコルトです
注意(馬体減りすぎ)
馬体が心配です


○対抗がラブリーデイ



▲ラキシス

△ゴールドシップ
△カレンミロティック
△ディアデラマドレ



かなー今のところですが、
ワンアンドオンリーとトーホウジャッカルとデニムアンドルビーも気になるなあ





ヌーボ次第ですかねwww

今回は3000円勝負!!!



出馬表眺め

こんばんはチャップリンです



やっと出馬表でましたね。


チャップリン注目レース 6/27(土)


阪神1レース
2歳未勝利 芝1600m

クリノカルカソンヌ   Mデムーロ
前走1800で4着距離縮めて好勝負できそう!!
ワークフォース産駒の早く1勝目みたい


阪神9レース 芝1400m

タガノスカイ  和田




函館メインレース ダート1700m

レッドグランザ  四位




このへん来て欲しいなぁ


日曜日も買いたいレースいっぱいある涙





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。