So-net無料ブログ作成
検索選択

高松宮GⅠ ダンスディレクター回避

こんばんはチャップリンです。 非常に残念ですが今日の競馬ニュースダンスディレクター回避とありました。 馬主さんや調教師さんが悔しい思いをされていると思いますが、私も非常に悔しいです。 エアロヴェロシティに続き、ダンスディレクターも回避 人気馬が回避するレースは非常に残念。 生き物なのでしょうがないことなのかもしれませんが、最近は怪我などで回避する馬が多いような気がします(>_<) 三歳馬でも人気馬の故障が多くて今後の競馬界には、もう少しなんとかならないかね。と思ってしまいます。 まだ競馬の理解していない素人が言うことではないかもしれませんが、もっとサラブッレットを大切に扱って欲し いと思った一日でした。大切にしているから回避すのかなぁ でもやっぱりホースマンたちが一番悔しいよなぁ(>_<)


2016-03-24 23:54  nice!(0) 

毎日杯GⅢ 日曜日

こんばんは、チャップリンです。 今週末の阪神競馬場は熱い!!メインレースは毎日杯!! 毎日杯といえばキズナやダノンシャンティと言ったGⅠ馬が過去に出走したレース! トライアルではないが大レースを目指す三歳馬にとって重要なレースであります。 今年もなかなかのメンツです。 チャップリン注目馬はレプランシュ きさらぎ賞ではサトノダイヤモンドに負けてしまいましたが、最後の直線の追い込みはなかなか良く見えました。次走はおもしろそうだと狙っていた方も多いのではないでしょうか?チャップリンもその一人(笑) 追い切りも十分乗り込んでいるみたいだし、3着以内にはくるのではないかと思っています。 他にも、スマートオーディン、タイセイサミット、ロワアブソリュー、となかなか楽しめそうです。 スマートオーディンも追い切りいいみたい。 レプランシュ頭の馬単でも買うかなぁなんて思っている次第です。 ドバイでもドゥラメンテなどの日本馬の活躍がたのしみですね。 早く週末来ないかな笑  ( ̄^ ̄)ゞ


2016-03-23 22:59  nice!(0) 

いよいよ週末は高松宮記念GⅠ

こんばんはチャップリンです。 今週末は高松宮記念ですね。 去年はエアロヴェロシティが優勝。 今年も馬券圏内には来るのではないかと密かに狙っていたのですが、どうやら回避のようで残念です(>_<) 今年はミッキーアイルが人気しそうですね。 登録している馬はというと アースソニック アクティブミノル アルビアーノ ウキヨノカぜ ウリウり エアロヴェロシティ(回避) エイシンブルズアイ サクラゴスペル サトノルパン サドンストーム スギノエンデバー スノードラゴン ダンスディレクター ティーハーフ ヒルノデイバロー ビッグアーサー ブラヴィッシモ ミッキーアイル レッツゴードンキ ローレルベローチェ ワキノブレイブ 楽しみがひろがりますね(*゚▽゚*)  ミッキーアイルよ頼むから人気しないでくれ(祈) 中京競馬場の馬場状態によって予想が変わるのかなぁなんて思います。 そろそろ馬券当てたいです。 予想したら公開しますが、参考にしないでください。 しかしこじはるの予想はなぜ当たるのだろうか? 可愛いから?チャップリンと違い欲がないから?それともバックに誰かいるのか? 考えても無意味ですね。笑 また近いうち更新予定です。では( ̄^ ̄)ゞ


2016-03-22 23:41  nice!(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。