So-net無料ブログ作成
検索選択

青葉賞枠決定!!

ついに青葉賞の枠決定しましたね。 枠順で有利があるかないかを今日は調べてみたいと思います。 東京の芝2400メートルの過去の情報から 枠順 1着 2着 3着 着外 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値 1枠 17 12 13 134 9.7% 16.5% 23.9% 96 91 2枠 28 12 21 126 15.0% 21.4% 32.6% 211 142 3枠 14 13 12 158 7.1% 13.7% 19.8% 67 55 4枠 15 7 12 165 7.5% 11.1% 17.1% 70 72 5枠 13 20 24 160 6.0% 15.2% 26.3% 28 83 6枠 11 19 17 180 4.8% 13.2% 20.7% 43 67 7枠 14 24 18 207 5.3% 14.4% 21.3% 38 52 8枠 14 19 10  230 5.1%12.1%  15.8%  30 51 2枠の馬が勝つ可能性が高いようです。 今年の青葉賞の2枠に入っているは・・・・・フレンドミラクル地方馬です。 前走の新緑賞では3着に入り穴をあけていますね。 三連複で買うのであれば押さえておきたい馬です。 うーん悩ましい・・・


2016-04-29 22:15  nice!(0) 
共通テーマ:競馬

青葉賞のはプロディガルサンは買い目に入れるべきか? [勝手な馬券予想]

こんばんは最近携帯Yahoo!を開くと競馬ニュースしか出てこなくなったチャップリンです。 検索をたくさんしていると関連記事が流れてくるようですね! それを知らずにいて競馬で日本中が盛りあっがているのかと思っていました(笑) さてさて今週末は青葉賞ですね!!いよいよダービーまで一ヶ月とちょっと[晴れ] 三歳馬の夢の舞台が近いと思うだけでワクワクしますね。 青葉賞での1、2着の馬にはダービーの優先出走権を獲得するために激戦が見られそうですね。 距離2400メートルの長距離レース最後の直線いかに足を貯めた馬が勝つのか差し馬に注目していたところです。 予想は後方待機はドンチャブ、バルダッサーレ、フレンドミラクル、メートルダール、レッドエルディスト、ロスカボス。中間にプロディガルサン、ヴァンキッシュラン、レーヴァテイン、そのちょい前にアルカサル、先頭にマイネルハニー。 ざっとこんな感じで流れていくのかと思ってます。 差し馬で注目しているのがメートルダール!共同通信杯では3着でディーマジェスティに0.3秒遅れでした。十分に力はあると思い今のところ軸にしようと思ってます。 馬連でメートルダール軸のヴァンキッシュラン、ロスカボス、アルカサルの3頭に1000円ずつ張ると思います。 本当はプロディガルサンを応援したいのですが・・・ 注目されていないロスカボスの差し脚に期待を込めています。(笑)


2016-04-28 00:14  nice!(1) 
共通テーマ:競馬

馬券の軍資金

馬券の軍資金を作るのに最適な方法をGETしました。 私はダービーの三連単に使おうと思っています。 すごく簡単なやり方です。興味のある方は覗いてみて!金欠の時何かにも使えると思います。 http://kinketutaisaku.link/


2016-04-25 01:05  nice!(0) 
共通テーマ:競馬



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。