So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブズオンリーミー2014 が気になる!

またしてもPOGの話になってしまうが、この血統は気になるね。 名前ももう決まっていてカデナダムールだそうだ。覚えにくい名前ですね。 意味は「愛の南京錠」フランスの言葉なのであろう・・・ 指名しようか迷う・・・ 矢作厩舎のノーザンファーム。 候補に入れておこうと思います。 リアルスティール、プロディガルサン、ときてカデナだムールはどこまで出来るのか?早く調教タイムや厩舎コメントなどの情報がほしい。


2016-05-31 21:52  nice!(0) 
共通テーマ:競馬

2歳馬のPOG トゥザクラウン!

ダービーを終えてそうそう。 2歳馬の情報が流れ始めていますね。 今年のPOG注目馬はしっかりとお伝えしていきたいと考えております。 今の所勝手に注目している馬はトゥザクラウン、モクレレ、サトノアーサー、 まだ走っていないので何とも言えないが早くも注目の的になっている。 どの馬も血統はピカイチで写真をみると惚れ惚れしてしまう。 どの馬も怪我なくクラシックを争えたら盛り上がること間違えないのだが・・・ 無事にデビューすることを祈ってます。 情報がまだ少ないのですが、入り次第更新予定です。 来年のダービーまで約一年。 ダービー軍資金10万目標! 有馬10万!! このくらいなんてことのない涼しい顔で馬券買えるように、日々頑張りたいです。 今年はどこかで帯が取れればいいのだが・・・


2016-05-31 00:23  nice!(0) 
共通テーマ:競馬

サトノダイヤモンドが落鉄!ショック(>_<)

サトノダイヤモンドはレース中に落鉄していた事実を今知りました。 そんなーーーーーーーー(>_<) サトノダイヤモンド単勝2万と三連単千円の取りこぼしはとても痛い! ショックで落鉄していた事実を知らなければよかった・・・・笑 落鉄も含めて競馬です。 改めて何が起きるかわからないのが競馬だということ知った第83回日本ダービーでした。 気を取り直して頑張るぞ!   里美さんのG1タイトル獲得は近いはず・・・・ がんばれサトノ!!


2016-05-29 21:59  nice!(0) 
共通テーマ:競馬



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。